【重要なお知らせ】類似品・模倣品にご注意下さい

お客様各位

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より「不機嫌なモノノケ庵」ライセンス商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、「不機嫌なモノノケ庵」のキャラクターである「モジャ」のぬいぐるみの類似品・模倣品がネットオークション等において、販売されていることが判明致しました。
これら類似品・模倣品は、正規の利用許諾手続を踏まえたものではなく、著作権を侵害する重大な違法性がございます。また、形状、表示等において似通っておりますが、正規ライセンス商品と品質においても異なり、その品質が保証されるものではありません。

「不機嫌なモノノケ庵」製作委員会はこれらの事実を重くとらえ、事態の拡大や、お客様への被害の拡散を防止するため、類似品・模倣品については厳しく対処していく所存です。ユーザーの皆様におかれましてもネットオークション等のご利用や個人間でのお取引の際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
類似品・模倣品に関するご報告や製品についてのご質問等ございましたら、下記までご連絡いただけますと幸いです。
株式会社ぴえろ お問い合わせ用メールアドレス : info@pierrot.co.jp

今後とも、「不機嫌なモノノケ庵」をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

*誠に恐縮ですが、類似品・模倣品の購入等によって発生した不利益、損害等につきましては、「不機嫌なモノノケ庵」製作委員会はその責任を一切負いかねますので、ご了承願います。

敬具